• ホーム
  • ニキビ治療薬「ダイアン35」の値段は?個人輸入通販なら安く購入できる

ニキビ治療薬「ダイアン35」の値段は?個人輸入通販なら安く購入できる

薬を飲んでいる女性

ダイアン35は、ニキビを治療することができ、比較的安全性が高いと言われている低用量ピルです。2種類のホルモンが含まれており、従来のピルとは異なり、一定量のホルモンを含むことが特徴で、1錠あたりのホルモン含有量が一定なので、錠剤を飲み間違える心配がない薬です。

一日1回飲むだけの簡単な服用方法で、女性ホルモンを安定させて、男性ホルモンによるニキビや多毛症などを軽減することができます。他にも避妊効果や生理痛の緩和などの効果があり、比較的安全性が高いために良く処方される薬です。ニキビ治療薬として服用する場合には、通常は病院に行って医師の診察を受けます。医師が必要と判断した場合に処方されることになり、処方箋を持って行くと薬局で購入することができます。

病院に行ってニキビ治療薬のダイアン35を購入する場合には、薬代がひと月当たり約4,000円程度かかることが普通です。その他に病院での診察代や処方せん代、薬局での薬剤管理料、調剤料などが掛かり、病院へ行く交通費も必要です。一方、個人輸入通販サイトを利用すると、必要な費用は薬そのものの値段の、ひと箱当たり2,000円前後で診察代金などのその他の費用は掛かりません。

ニキビ治療薬ダイアン35でニキビ治療をする場合には、個人輸入通販サイトの方が薬自体の値段が安いのはもちろんですが、そのほかにかかる診察代や処方せん代、薬局での調剤料などの費用が掛からないことになるので、値段の差は薬代の差以上に大きくなります。さらに病院に通院する場合には交通費が必要ですが、個人輸入通販サイトを利用することで交通費もかかりません。

値段の安さだけではなく、時間の面で通院が続かない、面倒で行くのをやめてしまうという人にとっては時間がかからないという事も魅力です。個人輸入通販サイトは、普段利用している普通のインターネット通販と同じように、自宅のパソコンやスマートフォンから簡単に注文することができ、自宅に届くので通院にかかる時間が必要ありませんし、薬局に行って薬を受け取るまでの時間も不要になります。支払いも、いつも利用している一般的なインターネット通販と変わらないので、手間や時間をかけずに、ダイアン35を手に入れることができるという訳です。

ニキビ治療は、1か月などの短期間ではなく、体の中のホルモンを調整するため長期間にわたって行うことになります。手間や時間、費用を抑えることで継続することができ、綺麗な肌になることが期待できるのです。